×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

ブログパーツ検索
ブログパーツ検索

ブログパーツ検索

 
 ブログパーツ検索  ブログパーツ登録  ブログパーツ検索について
   




相互リンクの巻・ステップ1  ブログパーツ検索
 
「ブログパーツ検索」は、ブログパーツ作成者の手助けになると信じ、平成18年11月に
立ち上げたばかりのサイトです。

せっかくブログパーツを作成しても、現状ですと紹介する機会があまりありません。
つまり、自分で登録するブログパーツ紹介サイトが、まだまだ少ないのです。

ブログパーツを扱う有力なサイトも、そのサイトの管理人様がブログパーツを紹介する形と
なるものが多く、その管理人様が自分の作ったブログパーツを紹介しない限り、表に出ることは
ありません。

紹介してくれない理由は、単にブログパーツのレベルが低いからでは? 確かにそういう
理由があるかも知れません。巷にありふれたブログパーツだからかも知れません。
しかし、それではあまりにも悲しすぎます。何を隠そう、私もブログパーツ作成者だからです。

自分の未熟さゆえ、紹介してもらえず、尚且つ自分で登録出来るブログパーツ紹介サイトが
少ない・・・。

それならば、いっそ自分で紹介サイトを作ってしまえ!そんな思いでした。

このサイトがどこまで広まるか、どこまで登録数が増えるか分かりませんが、
このサイトがどこかで存続する限り、一ヶ月に一人でも目に触れる事を信じ頑張ります。

また、検索エンジン対策の為、登録には当サイトのリンクを貼って頂く旨を、ご理解して
頂ければ幸いです。

今後とも、「ブログパーツ検索」を宜しくお願い申し上げます。

相互リンクの巻・ステップ2  SEO対策
 
ブログパーツを作成し紹介する上で、まず必要なのは自分でサイトを持つ事です。
そして、自分でサイトを持ったならば、絶対必要なのがSEOと呼ばれる検索エンジン対策です。
特定のキーで、いかに上位に表示させるか、そこが一番重要なカギとなるわけですね。

当サイト「ブログパーツ検索」では、登録して頂くサイト管理者様にとって、SEO的に有利なように
以下の方法をとっています。


・テキスト形式リンク

ブログパーツ検索では、SEO対策の為、全てテキスト形式のリンクとなっています。


・全てHTMLページ

ブログパーツ検索の「ブログパーツ紹介ページ」は、全てHTML形式となっております。
SEOをする上で、動的なページよりも静的なページの方が有利だからです。
ただし、キーワード検索をした場合に限りCGIで作動します。ご了承下さい。


・1ページのリンク数

1ページ内に紹介するブログパーツ数は、15個のブログパーツと限定しております。
これは、1ページのリンク数が多すぎても、「意味の無いサイト」とgoogleが判断する為です。
一般の説では、1ページ内に100を超えるリンク数だと、意味がないと言われています。
ブログパーツ検索では、せっかく登録して頂いたサイト様が、意味の無いページにならないよう
15個のブログパーツとさせて頂きます。


以上、主として3つの方法をとっています。
ブログパーツ作成者様は、当サイトにブログパーツを登録頂く事により、当サイトでの
ブログパーツ紹介はもちろんの事、それと同時に、ブログパーツ作成者様のサイトが、
検索エンジンに有利になるよう作っています。
   
   
 
 
 

THE ワゴンR / THE キューブ / THE アリスト / 車の内装 / †グリードアイランド / パソコンゲーム / どうぶつの森 / 相互リンク / ブログパーツ